パイレーツオブカリビアンの最新作5に
ウィル役のオーランドブルームが復活か?

 

「パイレーツオブカリビアン/生命の泉」
の地上波放送が最近ありましたね。

 

 

その放送を受けて、巷ではパイレーツオブカリビアン
の5作目の最新作についての話題で盛り上がっていますね。

 

そこで今回は、その最新作「パイレーツオブカリビアン5」
に関するうわさや、ネタバレ情報など、現状わかっている
範囲でまとめていきたいと思います。

 

特に、「パイレーツオブカリビアン/生命の泉」
から出演がなかったウィル役のオーランドブルーム
が最新作への出演はあるのか?などの疑問にも
答えていきたいと思います。

 

 

まずは基本的な情報からご覧ください。

 

ウォルト・ディズニーのテーマパークのアトラクション
であるカリブの海賊をベースとしており、ジョニーデップ
演じるキャプテン・ジャック・スパロウが主役の、SF映画ですね。

 

シリーズ化されており、2003年に拡大公開された
『パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち』
からシリーズはスタートされました。

 

その後、第1作の興行収入がかなりあったこと
を受けて、3年後の2006年に2作目である
『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』
が公開され、こちらも大ヒットとなりました。

 

さらに、3作目の『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』
は翌2007年に公開され、もちろんこちらも大ヒット。
ここまでシリーズ化したものがヒットを続ける映画は他に
あまりないんじゃないかと思いますね。それぐらいすごい記録になります。

 

また、1作目から3作目までは続編として公開されました。
そして、第4作目は1話完結の作品となりました。

 

4作目となる『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉』
も、2011年に公開され、つい最近地上波で放送されました。

 

ちょっと話はそれますが、

 

「パイレーツオブカリビアン/デッドマンズ・チェスト」
のNGカット集動画の動画は結構見ていて楽しいですよ。
面白いので見たい人は是非。笑

 

そんな「パイレーツオブカリビアン」シリーズの最新作、
「パイレーツオブカリビアン5(仮)」が公開されると発表されています。

 

一応、公の発表では2015年に公開とされていますが、
来年、2014年に公開されるんじゃないかといううわさもあります。

 

以上のように、気になるうわさがたくさんあるので、
ひとつひとつ検証してまとめてみました↓

 

ウィル役のオーランドブルームは復活するの?

 

さっきも説明したとおり、「パイレーツオブカリビアン」
シリーズは現在まで4作品発表されており、そのうち
最初の3作品は続編としての公開でした。つまり、
最初の3作品は話が繋がっていたわけですね。

 

しかし、4作品の「パイレーツオブカリビアン/生命の泉」
では、キャストも大幅に変わり、1話完結の内容になっていました。

 

なかでも気になったのが、ウィル・ターナー役の
オーランドブルームが突然姿をなくしたことです。

 

それに伴って、恋人から妻となったエリザベス・スワン役の
キーラ・ナイトレイも出演がなくなるなど、主要キャストが
かなりいなくなってしまった感じはありますよね。

 

多くの人がウィル役のオーランドブルーム
の再出演を期待しているはずです。

 

そこで、最新作である「パイレーツオブカリビアン5(仮)」
で、オーランドブルームの復活があるのか気になりますよね?

 

そこで調べてみることに…

 

すると、次回の最新作のキャストに関する
とんでもない情報が手に入りました。

 

これは一応、公に発表されていることらしいですが、4作目に
出演した俳優たちは、近い将来5作目と6作目の同時撮影
があるかもしれないのでスケジュールを空けるようにディズニー
から言われているとのことでした。

 

つまり、4作目に出演していないオーランドブルーム
やキーラナイトレイなどには、オファーが入っている
とは発表されていないんですね。

 

このことから、オーランドブルームが、最新作
である「パイレーツオブカリビアン5(仮)」に出演
する可能性はかなり低いということがわかります。

 

また、『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』
で、ウィルとエリザベスのお話も完結したわけですし、
その話に戻ってストーリーを展開するということも考えにくいです。

 

以上のことから考えても、オーランドブルームの
「パイレーツオブカリビアン5(仮)」への再出演は
可能性としては相当低いです。

 

また、4作目の「パイレーツオブカリビアン/生命の泉」
からはヒロインとしてペネロペ・クルスが出演していますから、

 

最新作「パイレーツオブカリビアン5(仮)」では
ペネロペ・クルス演じるアンジェリカの恋模様
なんかに焦点を当ててストーリーを展開して
いくつもりなのかもしれません。

 

いずれにしろ、オーランドブルームの最新作
「パイレーツオブカリビアン5(仮)」への再出演
の可能性は相当少ないと考えて間違いはありません。

 

また、最新作「パイレーツオブカリビアン5(仮)」
に出演する他のキャストに関する情報が入りましたら、
こちらのサイトでシェアさせてもらうのでお楽しみに。

 

また、最新作「パイレーツオブカリビアン5」
に出演する他のキャストと、あらすじのネタバレ
が発覚したので紹介させてもらいます。

 

と、そのまえに、ここまでの内容をまとめておきましょう。

 

まとめ

・パイレーツオブカリビアン5最新作公開は2014年の可能性もある。

・ウィル役オーランドブルームの出演可能性はほぼゼロ。

 

さて、そんな最新の「パイレーツオブカリビアン5」
に関するネタバレが発覚しました。キャストや、あらすじ
など詳細にまとめたので、こちらでも紹介しますね。

 

パイレーツオブカリビアン5がネタバレ?

 

↑他のサイトにはない情報も載せています
ので、気になる人は是非ご覧くださいね。

 

いろいろとまとめていますし、他のサイトにはない情報
も載っているので、今すぐクリックして、チェックしておかないと損ですよ!

 

では、最後までご覧いただきありがとうございました。